酒とギターと痩せたら女

tatsuo's passion diary

待機中

2007年03月20日 18時42分48秒 | 日記
今日は久しぶりにco-pとパトロール予定。
しょぼーんっと家で待機しています。

今日はどんな場所でどんな犯罪が起こるのか(゜Д゜ )ムハァ

我々の任務はとてつもなく厳しく、記憶が無くなるケースに巻き込まれる事が多いので今日は気合いが入っています。

私の一ヶ月遅れのバースデイパトロールも含めの今回の任務。
co-pは魔法のカードを使うのか!?


そんな事件に巻き込まれる事がないようパトロール致します。




そんな待機中にヤフーオークションにて人の優しさに触れました。
説明書不在の機材の事が鮮明に解りました。
ありがとう!


先日の2manからピエゾプリアンプを変えてみました。
悩んだ結果、eversetではメインに昇格しましたo(・∀・)oブンブン
DIにもなるし意外と初めてZOOM買ったけど優れものだって事がわかりました。

YAMAHAの方はSIDE GOLDと自宅用になります。

この前のライブで7 Minutesのギターの音がいつもと違うって気づいた人は中々のtatsuo通です。


機材の話をBLOGでしても解らない人が多いと思いますが書きたいので書きます。


ってか解れ。o(・∀・)oブンブン





最近この顔文字が好きです→o(・∀・)oブンブン



o(・∀・)oブンブン


o(・∀・)oブンブン



o(・∀・)oブンブン



o(・∀・)oブンブン




ほぉ~ら何か可愛いo(・∀・)oブンブン



ちょっと幸せな気分になったでしょ(´∀`*)




あっ

co-pから出動命令が出たので出動します。




今日のパトロール地は!!





眠らない町…



歌舞伎町。




行って来ますo(・∀・)oブンブン



写メは先日TC electronic本社に潜入した時です。
実に良い会社でした。
tatsuoはTC electronicをオススメします。







最新の画像もっと見る