占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

ワクチンは合わない

2021-11-26 22:15:00 | 日記
ワクチンを2回打ってから
実は副反応になやまされています

咳と鼻水が止まらず
リンパ腺も腫れて節々が痛みます

病院に行ったら、ワクチンの副反応と言うなら診察はできない、と言われました。

なに?それは
保険の関係

意味がわからない

ワクチン副反応外来のある病院ならみてくれるみたいです

微熱が上がったり下がったり
今日は夕方からおかしい

昨日はなんとか頑張りましたが
今日は寝込んでいて今目が覚めました

今日はこのまま寝ていようと思います

薬は抗生剤と喉の薬、漢方薬はいただきました。

ワクチンの副反応
こんなにひどいとは

ナカちゃんが調べてくれたのですが
私より酷い人も居るそうです

ワクチン3回目は受けたくありません


薬ができてもアメリカに握りつぶされてしまう

アメリカ製じゃないから。

コロナは収束に向かっていると
GOTOやオリンピックでまた振り出しに戻る

人災じゃないかと思っています

病院が認めないワクチン副反応

私は体が弱っているからだと言われました

健康になりたいけれど

まだ先は長そう。今日ゆっくりして

明日元気に待機させていただきますね