占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

ただいまー

2020-08-03 16:10:00 | 日記
初体験!鼻からの胃カメラやってきました。

感想は

どっちもいや、でした。

鼻からチューブを入れたら

溺れた時みたいに鼻がツーンとしますね

結果は胃によっつポリープがあって

その場で取りました(組織検査にだした)

出血も少なく

やはり逆流性食道炎の症状が酷かったので

それによる不快感だったとのこと。

鼻と喉が痛いです

待ち時間も長く
コロナの疑惑ははれたものの

病室を開けてもらって夜まで夫まち。

さっきまで点滴しながら寝てました


ご心配をおかけしました
明日から待機します。



先日食べた桃のソルベ
桃だいすき🍑