占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

お知らせ

2021-12-28 23:55:00 | 日記
皆様こんばんは

最近待機待機詐欺になってしまってすいません


実は

というか、皆さまもうご存知のように

またもや入院しております

待機を待ってくださっている皆さまには

大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

最悪なことに
クリスマスだけでなく

お正月も

病院で過ごすことになりました


病食が苦手な私にとって

食堂(一応レストランという名前)
がしまっている年末年始は地獄のようですが

予定としては4日には帰れるそうで

なんとか頑張っていますよ


今回は携帯を自宅に置いたまま入院したので
待機再開を待って下さっている皆さまに

大変申し訳なく
返す返すお詫びいたします。

今年はそんな年でしたが

来年は良いことがあるらしいので
(なんとなく分かるので)

頑張りたいと思います


とりあえずお知らせ。

退院は4日になります。再開はそれ以降になりますが
ブログで告知させていただきますね。