占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

月食

2021-11-19 18:54:00 | 日記
月食は古代では災いの表れでした。

でも今は違います

でも月食が人に関わることは間違いありません

さまざまな転機や

考え方を改める  そんな機会をあたえてくれます。

人はたくさんの望みを持ち

その欲は限りがない

でも、本当に大切なものは

ほんの一握りであることに

なかなか気づかないのです


一番大切なのは

私達が生まれたときから拳ににぎりしめていた

命と

自分自身なのです。


友達や仕事、人間関係、お金、
増えれば増えるだけ
幸せも増えるが悩みも増えます

私は最近1人が好きになりました。


元気になったら

一人旅をするのが夢です