占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

いいものみつけた!

2021-11-14 17:50:00 | 日記
最近yoriko先生のメイク動画にハマってる話は書きました。

久しぶり

ホーントに久し振りに

今日はナカちゃんとデパート散策です
最近すっかり友達化してしまい、ナカちゃん休日も一緒にお出かけです。

今回のお目当てはキャンドルだったんですが
先日、知り合いから頂いてしまい

買うものははっきりしていなかったけど

コスメやアクセサリー、食品などを見てきました。

あまり長時間はダメなので
3時間ほどでしたが

お茶もして、楽しかったです。

コスメは下地を買いにいつものDiorに行ったんですが、担当のBAさんが休憩中。

他の方は嫌なので
周りのカウンターをブラブラしていたら

ふと目に止まったCLINIQUE。

学生時代使っていたけれど、最近は全く行ってなかったんですが

そこで気になるものを発見。




オールアバウトシャドウ、という
白一色のものです。

最近ハイライトに白っぽいシアー感のあるものを探していて
つい、見入っていたら👀

付けていきませんか?とのお言葉

コロナ禍でタッチアップがダメになり
楽しみ半減の今だけど

店ではよかったけど、家でがっかり、
がなくなった気もするわ

白っぽい1色のものが欲しい


と感じていた矢先だったので

早速試して見ました

鼻筋、や目の周り

額など

少しつけてぼかすと、顔が立体的になります。即座に購入決定。

他のものも見せてくれたけどいつもはDiorユーザーであることをお伝えすると
これからうちの製品の良さも分かって頂けたら嬉しいです!と

ニコニコのBAさん

その間に休憩時間が終わったのでDiorに行くと
担当のBAさんが

久しぶりの再会を喜んで下さり

病気の間とても心配して下さっていたこと
オンラインで買い物していたのも知っていらして

私が顔が浮腫んだり萎んだりして老けて悲しい、というと
お手入れとメイクで回復しましょう!と

顔がふっくらスベスベに見える下地マキシマイザーとか限定クッションファンデなんか諸々を購入し

そういえば待ってる間CLINIQUEでこれを買ったのよ、とお見せしたら

こちらは私共も注目してるんですよ、よいお品だと思いますよ

と私の持っているアイシャドウとの合わせ技も教えて下さり

タッチアップもそろそろ再開できそうだという
嬉しい話も聞けました。

美味しいサラダやおこわやパンなども買い
ちょっとおいしいものを食べて帰りました。

買い物は疲れるけど楽しいですね

ねてばかり、パジャマばかりの生活だったから

CLINIQUEのオールアバウトシャドウ
自分では選ばない色だと思うので
ちょっとしたギフトにいかがですか?