占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

オーラカラー診断

2021-11-30 20:21:00 | 日記



過去の体験から多くのまなびがあり
美しいオレンジと黄色の生命力溢れるオーラ

他の人にはない個性に溢れ
人に与えることができる人





マゼンダピンクとターコイズ
一見反対色に見えるカラーをもつえ〇様
細やかな心遣いと、自分らしさを大切にしている水の流れのなかにいるように
ゆるやかな変化の中にいます



パステルピンクてパステルブルーの柔らかなオーラを持つみ〇様
大切なものを胸奥にしまって宝石のように大切にして平和を愛し、女性的な部分とビックリするくらい男性的なところもお持ちです




強い仕事運と輝くリーダー運をもつ
イエローとブルーのオーラをもつめ〇様
たまに頑張りすぎてしまいますから
その時は緑、植物、自然が癒してくれます




クリアが中心で周りがターコイズブルーの
珍しいオーラをもつみ〇様。
このオーラは純粋でたくさんの人とシアワセを分かち合える方に現れます。涙を沢山流し、感情をおさえこまないように。




り〇な様もクリアがある、珍しいオーラです
中心はコーラルピンク、周りはクリア
今まで苦しいことが沢山あったのかも
泥の中から蓮の花が咲くように清らかなあたたかな方



クリアの方が2人いました

オーラにおいてのクリアとはどんなものかお話しましょう

オーラにはカラーがありますが
クリアとはエネルギーそのもので浄化の力があります。

クリアだけのオーラの方は見たことがないのでよく分かりません
クリアオーラをもつ方は傷つきやすく繊細ですが、純粋で信頼出来る方が多いと思います


鑑定の時ご希望する方にはオーラ診断を致しております

嫌いな色でしたらすみません

不思議と今まで嫌いな色だと言われたこと、ないのですよ