EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol 95 私も踊りました!!

2009年04月14日 08時55分58秒 | EVAHULA
フェスタmy宇都宮では、教室の皆さんのフラダンス・タヒチアンダンスが12曲連続でしたが、踊り、フォーメーション、出入りと、皆さん、練習の成果を発揮してくださり、全体としてもすばらしいできでした。
‘楽しいショーだった‘と言って下さる方が多く、教室の皆様には感謝しております。
私の踊ったシーンも少し見てください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。