EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol 12 ハワイアン‘サンローズ‘ やすらぎ祭を踊る

2007年10月28日 16時09分36秒 | ハワイアンサンローズ
10月28日宇都宮宝木のやすらぎ荘で恒例の第7回やすらぎ祭が開催されました。やすらぎ祭は、地域の皆様の色々な展示部門と演芸部門で構成され、さらに産直農産物の販売など楽しいイベントです。
演芸部門で私たちのフラを皆様にご披露させて頂きました、どうぞご覧ください。




EVAHULA Vol 10 宇都宮中央生涯学習センター文化祭にて

2007年10月27日 16時01分54秒 | 宇都宮中央フラ
10月27日宇都宮中央生涯学習センターの文化祭が開催されました。当日は残念なことに雨空でしたが、そんな雨を吹き飛ばすくらいの勢いで、中央フラダンスクラブが元気にフラダンスを披露致しました。
お客様が、踊りも衣装も去年よりすばらしいとおっしゃって下さり、参加者一同張り切って楽しく踊ってまいりました。


Yahooブログ‘EVAHULA‘に写真が沢山あります、ご覧下さい。

EVAHULA Vol 9 宇都宮中央秋桜祭2007

2007年10月14日 15時51分05秒 | 宇都宮中央フラ
10月14日、恒例の中央地区文化祭秋桜祭が開催されました。中央フラは初回より毎回出演で、今回も色々な衣装でフラダンスを披露致しました。
お昼はみんなで、会場特製のけんちんうどんを食し、本当に地域密着型の文化祭を楽しみました。
なにより、写真をご覧ください。

http://photozou.jp/ もどうぞ!!



Yahoo ブログ で EVAHULA を検索してください。沢山写真が載っています。

EVAHULA Vol 8 日光市ファミリーサポートセンターにて

2007年10月13日 16時02分10秒 | EVAHULA
日光市ファミリーサポートセンター主催の「フラ教室」に行ってきました。
子育てのお母さんとお子さんの支援を主な活動としているファミリーサポートセンターで10月13日、フラ講習会をおこないました。
小さいお子さんもいて、心配いたしましたが、なんとお母さん、ダッコしながら、フラを踊っていました。
ダッコしているお子さんが手でフラのアクション、とても微笑ましい光景で、今までにない新鮮さに、感動いたしました。 
すばらしいお母さん、お子さん、本当にありがとう!!
また、この機会をくださった、サポートセンターの皆様に感謝いたします。



http://photozou.jp/にも写真がありますのでご覧ください。

EVAHULA Vol 7 写真検索について

2007年10月05日 17時08分50秒 | EVAHULA
フォト蔵での写真検索についてフォト蔵は無料の写真を保管してくれるサイトで10000枚くらい入れるこちが出来る大変お得なサイトです。是非登録下さい。 さて私たちの写真の検索ですが、まず http://photozou.jp/ をクリックしてフォト蔵のサイトに入ってください。上のほうに「タグ」という項目がありますので、そこをクリック、右のほうに検索欄がありますので evahula と入れて、検索ボタンを押してください。真ん中に、大きく evahula と出ますので、それをクリック、これで写真に到着です。これから、皆さんのフラを フォト蔵 と Yahooフォトに載せていきますので、ご期待下さい。


EVAHULA Vol 6 Vol 4で踊りました「アロハフラみゆき」のご紹介

2007年10月05日 12時25分40秒 | 宇都宮市
Vol 4で「みゆきフラ」と一緒に踊りました「アロハフラみゆき」をご紹介します。
より美しく健康にをモットーに、みんなで楽しく踊れるフラをめざしてがんばっています。まだ1年目ですが、皆さん和気あいあいで、「みゆきフラ」と交流しながら、イベント、ボランティア活動をしています。
宇都宮市勤労青少年ホーム「トライ東」で第1、第3、第4木曜日の午前中練習をしています。見学、入会、大歓迎!! 
あなたも一緒におどりませんか!


http://photozou.jp/  で写真を!

yahoo ブログ EVAHULA もあります


EVAHULA Vol 5 宇都宮みゆきフラのご紹介

2007年10月05日 12時01分13秒 | みゆきフラ
Vol 4 で踊りました「宇都宮みゆきフラ}をご紹介します。
結成7年目で、メンバーは現在21名、川俣和子先生のもとどんどん新しい曲を導入し、常にチャレンジすることをモットーに踊っています。
宇都宮御幸公民館で毎週火曜日10時から12時まで練習をしています。いつでも見学OKですので、見に来てください。
代表者 深谷 節子

連絡先 吉田 エバ  090-8495-8173  028-661-0720

その他写真は http://photozou.jp/ でどうぞ

EVAHULA Vol 4 宇都宮御幸が原保育園の運動会で踊りました

2007年10月04日 18時44分06秒 | みゆきフラ
10月3日、宇都宮市立御幸が原保育園の運動会でフラダンスを踊ってきました。
たくさんの若い、おかあさん、おとうさん、元気なお子さん、こちらも負けずに若返って、一生懸命踊ってきました。本当はおばあちゃんに近い人が踊った訳ですが、皆さん楽しんでいただき、一同感謝しております。
やはり、気持ちはいつも若くなくっちゃいけませんね!!

他の写真は http://photozou.jp/ にクリックして下さい。