EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol 34 フラダンス教室「東町」お子様クラスのご紹介

2008年03月08日 18時52分25秒 | EVAHULA
1月より始めました、フラダンス「東町」のご報告です。今回はお子様クラスの紹介を致します。現在は6名のお子さんがメンバーですが、今日もお一人入会希望のお子様があり、皆さん4月13日のフェスタmy宇都宮にてデビュー予定です。なんといっても愛らしい雰囲気で、いいですねえ!!
これでは、一緒に踊るお姉さま方大丈夫ですか、食べられちゃいますよ!!
とりあえず、写真をどうぞ。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー(*^_^*) (tomoko)
2008-03-18 08:59:50
かわいーですねー(*^。^*)
4月に一緒にグリーンローズを踊れる事 とっても楽しみです!負けないように頑張らないと(*^^)v
返信する
かわいーいでしょう (evahula)
2008-03-19 10:27:20
おねえさまとお揃いのリボンで踊ります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。