EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol 97 「アロハフラ」「ハワイアンサンローズ」のフェスタmy宇都宮

2009年04月16日 08時29分12秒 | EVAHULA
「アロハフラ」は宇都宮市の勤労青少年センター「トライ東」で教室を開いているクラスで、皆さん和気あいあい、フラダンス練習の間の笑顔が絶えたことがありません。
今回は、2曲踊りましたが、楽しんでいただき、今日はこれから皆さんと食事会、
きっと、日曜日の話題で持ちきりになることと思います。
「ハワイアンサンローズ」は宇都宮市の国本市民センターで回りはまだ田園風景が残り、緑のまぶしいとても素晴らしい所で練習をしています。
ご高齢の方がいらっしゃいますが、頑張って踊ってくださいました。年2曲を練習しています、ゆっくり楽しんでがモットーです。


アロハフラの皆さんたち!!


ハワイアンサンローズの皆さん、頑張っています!!


開始前のステージです。フラダンスが始まると回りもいっぱいになってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。