EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol 37 フェスタmy宇都宮 Part 2 ケイキフラ

2008年04月14日 16時58分26秒 | EVAHULA
1月から始めたフラ「東町」ケイキのみなさんと、ハワイアンサンローズののお子さんが、デビューいたしました。ケイキの皆さんが踊ると拍手も一段と大きく、注目も一手に集めてしまいます。これからが楽しみです。
一緒に踊ってくださったグリーンローズのお姉さん、ごめんなさい!!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2008-04-14 18:58:33
超楽しかったー

いろんなフラチームも見学できてとってもいい勉強になりました。
一番感じた事・・・やっぱ笑顔が一番!!!

ちびちゃん達も可愛かったねとっても上手でしたよまた一緒に踊ろうね
素敵なイベントに参加させていただいて感謝感激です!
エバちゃん&ダディ ありがと!
返信する
TOMOKOちゃん、よかったですね!! (EVAHULA)
2008-04-14 23:41:44
天気も何とか持ちこたえて、ホッとしました。朝早くからでお疲れのことと思います、お疲れ様でした。EVAも皆さんがすばらしい踊りを披露してくださり本当に喜んでいます。写真やビデオをチェックしていますが、みなさんの楽しそうな笑顔は一番でした。中央フラのお姉さま方もみんな楽しそうにおどっているのをみてビックリしていました。水曜日には写真とDVDをお持ちします、待っててください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。