EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol 138 鈴木源之丞まつりでのHula

2009年10月25日 19時34分06秒 | EVAHULA
10月25日、「義人 鈴木源之丞まつり」が宇都宮市雀宮で開催され、日光グリーンローズ、EVAHULAワヒネの皆さんがフラダンスを披露致しました。
今回、グリーンローズはイプを、ワヒネはウリウリとハワイアン楽器を使ってみました。お客様の反応は大変良く、アンコールの掛け声も・・・
両グループとも、イベント大好きで、どこでも飛んでゆくくらいですから、舞台に上がると、一気に笑顔、楽しく踊れるようになりました。
最後はタヒチアンダンスで、スピード感のうちにエンディングとなりました。

11月1日は「MIYA JAZZ IN」でハワイアンバンド「Hokule'a」さんの御厚意により、先生方と一緒に躍らせていただけることになり、参加各メンバー大変光栄に思っています。
バンドで踊るのは初めてですが、精一杯踊りますので、宜しくお願いいたします。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみました (あけみ)
2009-10-26 08:09:43
エバ先生&ダディ様
昨日はお疲れ様でした。初のピウケオナ披露でドキドキでした。なかなか上手く踊れませんでしたが、{/hiyoko_thunder/
又次に向けて練習がんばりま~す。
返信する
御疲れ様でした!! (EVAHULA)
2009-10-26 08:39:04
初めての曲でチョット緊張した様子でしたが、すぐに笑顔!!
場数が効いてきているようです。
皆さん、ノリが踊るたびに良くなるようです、11月1日、がんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。