EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol 70 ハワイアンサンローズ「第8回やすらぎ祭り」でフラダンス

2008年10月26日 14時52分26秒 | ハワイアンサンローズ
『第8回やすらぎ祭り』が例年どうり開催され、宇都宮市国本のハワイアンサンローズの皆さんがフラダンスを披露いたしました。ハワイアンサンローズの皆さんは春の宇都宮MYフェスタ以来半年振りのご披露でしたが、皆さん笑顔で楽しそうに踊ってくださり、こちらも本当に楽しくなりました。やはりフラに笑顔はかかせませんね!サンローズさんは来月も国本市民センターでのご披露もありますので、練習にも気合がはいって、私もおちおちしてはいられません!!






フラダンス教室については、このブログの Vol 63をどうぞ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。