EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol 152 Hula クリスマスパーティー

2009年12月05日 11時59分27秒 | 日光グリーンローズ
今年も残すところあと1ヶ月、15日には宇都宮中央フラダンスクラブの一員として、ボランテイア。
21日は、「日光グリーンローズフラ」「日光グリーンローズフラ・マヒナ」の合同クリスマスパーティー。
22日は、「日光グリーンローズフラ」のボランティア活動と、3つのイベントで今年は締めくくれそうです。
今年一月から始まった「グリーンローズ・マヒナ」の皆さんも春先からイベントとあわただしい一年だったと思いますが、11月の「日光芸術の集い」のころには
楽しそうな笑顔でステージ狭しとフラダンスを披露してくださいました。
そんな、皆さんの盛り上がりもあり、今回は「グリーンローズフラ」の皆さんと合同で「日光晃陽苑」でクリスマス・メレフラ・パーティーを開催してくださることになりました。
仲間同士で、和気あいあいと楽しい時間が過ごせそうです!!



       日光晃陽苑・日光東照宮直営だそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。