EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol 76 Evahula「東町」の皆さんによるHula Ipo Lei Momi

2008年11月25日 09時07分00秒 | EVAHULA
EVHULA 「東町」の皆さんによるHula Ipo Lei Momi

11月15日の「日光市芸術の集い」でEvahula「東町」の皆さんが踊った、ケアリーレイチェルの歌った「Ipo Lei Momi」という曲です。
初恋の喜びや不安を、タヒチのニジ色に輝く黒真珠にたとえた曲だそうで、まぶしい太陽のような明るさや、若い女性の躍動感、反対にちょっと不安になる様子など表現できたらいいですね!!
11月30日は、地元みゆきの文化祭があり、Evahula「東町」のケイキ、ワヒネ、アロハフラの皆さんが踊ります。いつもケイキの皆さんが踊ると大拍手でやっぱり子供にはかないません!!

*高画質でご覧になりたい方は、画面を二度、クリックして下さい。そうするとYOU TUBEの画面が出ます。画面のすぐ右下にある「高画質で表示する」をクリックするとより高画質でご覧になれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。