EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol 80 私も踊りました!!

2008年12月01日 10時47分10秒 | EVAHULA
宇都宮市みゆき地区の文化祭ではEvahulaグループのフラダンスがあり、そちらに気がいってしまい、なかなか集中できませんでしたが、みゆきフラダンスチームの一員として、3曲フラを踊りました。
踊っている方も見てくださっている方も、楽しんで自然と笑顔が出てくるようなフラを目指したいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。