EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol 22 テレビに出ちゃいます!!日光グリーンローズフラが

2007年11月28日 22時26分54秒 | 日光グリーンローズ
5日ほど前に、テレビの収録に「日光グリーンローズ」を出したいとの連絡がありました。最初はどんな番組かもわからず、詳しくお聞きしてみると「第10回全日本オールスター紅白歌合戦」とのこと、会場は宇都宮文化会館大ホール、これはてっきりカラオケ大会かと思いましたが、テレビ埼玉、栃木テレビ共催のプロの歌手の皆様の大会とのことで、本当にビックリしました。
どうもテレビ関係の方が、11月17日の「日光市民芸術の集い」でのグリーンローズのフラをご覧になり、出してみようとなった次第らしいのですが、何にせよあまりの突然のことで、しかも平日、メンバーの皆さんの都合もあり、とても心配いたしましたが、テレビに出る機会などなかなかありませんので、役所、学校、病院、会社、ご商売、皆さんそれぞれ休暇を取り、参加いたしました。
2時からリハーサル、本番は7時。リハーサルも本番同様でさすがプロの皆さんは、
音量,音質、ライティングと注文をつけます。今までにない経験をさせていただきました。
楽屋もプロも方と相部屋で、とても緊張いたしましたが、そんな私たちを見て反対に和ませて、激励していただきました。
「三浦 弘とハニーシックス」皆さんありがとうございました。
プロの歌手の皆さんが35人、小松みどりさん、平浩二さん、扇ひろ子さん、といったテレビでよく見る方にいらっしゃる中で、本当に緊張の連続でした。
今年は、こんなすばらしい舞台の中でグリーンローズが踊ることができ、グリーンローズの皆さんにとっも、ご自分へのすばらしいクリスマスプレゼントになったと思いますし、わたしにもすばらしいクリスマスプレゼントをくださいました。
本当に皆さんありがとう!
TV放映は、12月23日(日)  栃木テレビ 10:00~12:30
              テレビ埼玉 19:00~21:30
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。