EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol 153 クリスマスパーティー用のパネル作製!!

2009年12月14日 18時00分21秒 | EVAHULA
今日は、これからのクリスマスパーティー用のパネルのカッティングをしました。
以前からのパネルが、A1サイズなのでそれに習って、「HULA」、「PARTY」を作りましたが、これを一列にきれいに並べる為の工夫が必要そうです。A1サイズと言うと大体90×60cmで結構幅を取りますので、通し棒を入れて揃えようと思います。
ケイキちゃんもミニクリスマスパーティーを開きますので、なんとか活用を考えます。
日光のパーティーでは「NIKKO HULA Xmas PARTY」か
「HULA Xmas PARTY」か現場に行った時、考えます。
本当は「Xmas HULA PARTY」の順でしょうが、XmasのXだけがA0サイズなので、Xmasを真ん中に持っていった訳です。
上の文字では、スパンが最低12mくらい必要、下の字でも8mくらい必要で、会場の幅次第です。
今年も、この地域ではフラダンスは盛んで、沢山の人がフラに熱中しています、踊りと共に、楽しく見栄えのする曲、衣装と、アイデアを出していかなければいけません。来年の曲を検討していますが、大変です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。