EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol59 伊香保で踊っちゃいました!! Part 1

2008年08月05日 23時50分28秒 | 日光グリーンローズ
「伊香保ハワイアンフェスティバル」が開催され、「日光グリーンローズフラ」の皆さんが、3ステージ、フラダンスを披露いたしました。伊香保温泉あげてのイベントなので、町中、HULA、フラ、フラのオンパレード、4500人のフラダンサーが踊りまくるイベントで、初めて参加いたしましたので、圧倒されてしまいそうでしたが、メンバーの皆さん日頃の練習の成果を十分発揮でき、緊張しつつも楽しんで踊りまくってきました。
雨模様の天気も、「晴れ女?」の会長の「気合?」が通じたのか、予定どうり、3ステージ無事に踊ることが出来ホッとしました。
ちょっと疲れているので、写真は速報です。
詳細写真は6日のPART 2で、どうぞ!!








すごい雷雨の中踊りました、霧も出てきて、スモークを入れたようになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。