EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol 132 フラ三昧の3時間!銀座「TACT」で・・・

2009年10月17日 08時58分54秒 | EVAHULA
銀座のライブハウス「TACT」さんで、ハワイアンバンド「Hokule'a」さんのライブショーが、10月16日開催され、日光グリーンローズの皆さんと参加いたしました。フラのライブショーに参加するのは初めてで、緊張いたしましましたが
いざ始まると、フラ、フラ、フラの熱気ムンムンで、緊張もどこ吹く風、乗っちゃいました。
今回、初めての参加でしたが、フラのお友達も出来、あっという間の3時間でしたが、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
なれない私たちですが、笑顔で演奏、ご指導くださったホクレアの皆さん、カウホウ裕子先生、ピオラニ尚子先生ありがとうございました。
フラダンスやってて良かった!!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。