EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol 271 クリスマスディナーでのHULA

2012年12月12日 22時44分42秒 | EVAHULA

クリスマスシーズンに入り、街のそこここで、クリスマスソングが聴かれる時期になりました。

23日には日光市のJR駅前の「日光ステーションホテルクラシック」さんの「クリスマスディナー」でHULAを踊ることになりました。

出演は、地元「日光グリーンローズ」の皆さん。今日は打ち合わせでチラシをいただきましたので、UP致しました。

22日は、宇都宮「ALOHANA」さんで、クリスマスと久々にHULAの出番となりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。