EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol 209 鬼怒川温泉でフラダンス

2010年10月20日 22時47分26秒 | EVAHULA

今日は、鬼怒川温泉の「ホテルニューおおるり」さんでのHULAでした。
平日と言うのに満員だそうで、はやっている所は違うんですね!
出演は、日光グリーンローズ、マヒナの皆さんで、バンドの演奏にあわせて2ステージ
CDで2ステージの合計4ステージでした。
今日は、当初3ステージの予定でしたが,好評で1ステージ追加、さすがに元気なお姉さま方も着替えに飛んで歩き、少々疲れたかもしれませんが、HULAの最中は、笑顔、笑顔で
楽しい時間を演出してくださいました。
お疲れ様、ゆっくり休んでください!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。