EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol 105 7月のイベント予定

2009年06月30日 20時29分21秒 | EVAHULA
7月のイベント予定が決まりました。フラダンスの季節到来です!!

(1)7月19日(日)
          みゆき夏祭り   みゆき小学校にて
                   
(2)7月20日(月)
          宇都宮グランドホテル夏祭り

(3)7月23日(木)
          宇都宮東武デパートフェアー 催事場にて

(4)7月25日(土)
          文星学園夏祭り  文星女子高等学校にて
          

 (1)~(3)はEVAHULA
 (4)は みゆき・中央フラで

      去年のみゆき夏祭りより


 宇都宮グランドホテル


 宇都宮東武デパート


       去年の文星夏祭りより




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (えかわ さち(フラママーズ))
2009-07-15 04:54:34
初めてコメントさせていただきます。
フラママーズの頴川幸(えかわ さち)と申します。
先日は市体育館の発表会にわざわざ足を運んでくださり、ありがとうございました。そして、ダディにはいつもすてきなビデオを撮っていただき、本当にありがとうございます。メンバー一同、いつもとても喜んで感謝しております。

EVAHULAのこんなすてきなHPがあるなんて、知りませんでした!ネットを見ていて偶然発見、楽しく見させていただきました。

先日のJyajya Music Festa、フラママーズの他のメンバーも一緒に見に行きました。とっても楽しかったです!踊りも衣装も様々で、フォーメーションなども美しく、とても勉強にもなりました。幅広い年齢の方々があんなにたくさん集って、とても楽しそうにステージを作り上げていて、すばらしいと思いました。
偶然友人が別のダンスのグループで出演していたのですが、EVAHULAを見て、「すごいチームだね!」と言っていました。

こちらのHP、中央フラダンスクラブの情報もたくさん、今後のイベントのこともよくわかり、写真も美しくて、とても楽しいので、フラママーズのメンバーにも紹介させていただきますね。これからも楽しみに見させていただきます。

フラママーズも、まだまだ結成一年の、小さなひよっこチームですが、ゆっくりでも一歩ずつ前進しながら、みんなで楽しくフラを踊っていきたいなあと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
いらっしゃい~!! (evahula)
2009-07-15 10:23:05
フラママーズの皆さんとても素敵でしたよ!あぁ楽しんでいるなぁと
皆さんがほんとに楽しんで踊っている様子が伝わってきました。とても1年位とは思えないくらいです。
EVAHULAもワヒネのお嬢さんたちはちょうど皆さんと同じくらいで、きっと気が合うと想います。実は8月8日に皆さんと一緒にバンバ祭りに出る予定(まだ、未発表?)で、楽しみにしています。
これからも、よりしくお願いいたします。
YahooにもEVAHULAブログを掲載しています。
返信する
東武のイベントについて (えかわ さち(フラママーズ))
2009-07-20 03:16:35
こんにちは。
7月23日の東武デパートのイベントの時間は何時でしょうか?ぜひ見に伺いたいので教えてください!

8月8日、楽しみにしています。
フラママーズは子どもたちが夏休み中ということもあり、人数は少ないかも知れませんが、元気にがんばりたいと思います。
ワヒネの皆様方とは、決して同じくらいではなく、私たち、かな~りお姉さんかと思いますが・・・!でもぜひ、仲良くしていただけたらうれしいです。
返信する
御一緒に、楽しみましょ~う (evahula)
2009-07-20 10:46:36
23日の東武のイベントは、11時からと14時からの2ステージの予定です。
出場チームは「日光グリーンローズ」「EVAHULA ケイキ」の皆さんです。
8月8日は、「アロハフラ」「EVAHULA ケイキ・ワヒネ」の予定でいます。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。