EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol 25 ケアーホームに行ってきました

2007年12月18日 17時23分28秒 | 宇都宮中央フラ
12月18日、宇都宮中央フラの皆さんが「ケアホーム」で踊ってきました。ここへは毎年、クリスマスに合わせてボランティア活動の一環として、入居者の皆様に楽しんでいただきたくフラダンスを踊っています。今回はアンコールがあったり、皆さんと一緒に、振りをやったりして楽しんでいただきました。
涙を流して喜んでくださる方もおり、本当にやり甲斐がありました。
さあ、明日は日光グリーンローズのクリスマスパーティ、25日はボランティアでもう少し気合を入れてがんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。