EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol 265 今日も「東武デパートハワイアンフェスティバル」です!

2012年08月27日 21時22分26秒 | EVAHULA

土曜日に引き続き、きょうも東武デパートのイベントです。一部の地域では学校も始まり今回はケイキちゃん達はお休み。

お姉さま方に頑張っていただきました。

7月、8月と毎週のようにイベントで、皆様お仕事や学校でお忙しい中、本当に頑張って参加してくださいました、ありがとうございます。

また、沢山の応援をいただき、ありがとうございました。

「笑顔で楽しく」と言うモットーでHULAをしていますが、ご覧いただいた方に伝われば幸いです。

これからも、もっと楽しんでいただけるHULAに出来ます様頑張ります!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。