EVAHULAへようこそ

フラダンスを通して、新しい出会い、新しい楽しみをあなたに!!
私のHulaサークルでの活動を写真とビデオでのご紹介。

EVAHULA Vol 92 フェスタmy宇都宮に向けてのフラダンス練習 Part 3

2009年04月11日 19時37分36秒 | EVAHULA
2回に渡りフラダンスの練習風景を掲載いたしましたが、今回が最後のグループで
「EVAHULAケイキ・ワヒネ」の皆さんです、ケイキちゃんは学校や習い事もあり、午後5時から、ワヒネのお嬢様方は皆さんWORKING WOMENでお仕事帰りの午後7時から練習に入っています。
今回は気温も高そうで、春の桜に合った衣装を考えてみました。若さのアピールも忘れずチョットおなかもお見せします。
明日は笑顔でフラを楽しんでいただきたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。