Canzonetta sull' aria

かぜによせるうた

New Year Concert

2011-01-10 21:04:46 | Weblog
今年もやります!!

15日(土) 場所は去年と同じところです。14時開演です。

今週はリハーサル&レッスンがありました。そして去年の発表会のDVDをもらって(笑)懐かしく見ております。去年の女声合唱が上手だ。

今年は何と、大学のサークルの現役の後輩たちや、その指導者まで見に来るそうです。…だからめちゃめちゃゆううつです。だってその指導者こそ!!敵だ(笑)我々の先生に女声のボイストレーニングをお願いしたいから“偵察”に来るらしい。げー…。そろそろ大人になったらと自分でも思うけど、やっぱり評価されてるようで気持ちのいいものではない。まぁ何とか気にしないように歌おうと思います。

今年は2着も新作ドレスを買ってしまったし(笑)バックコーラスと合唱とソロに出るので、お着替えしたいと思います。苦手な合唱にも今年も挑戦!やっぱり足をひっぱっている気がするけど、がんばって歌います。みんなとあわせて歌うのって難しい!のまれてしまってペースが乱れてしまって声が出なくなってしまうから。ソロよりずっと難しい…。

いろいろあるけど、楽しい発表会になりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿