私の物語

今から進んでいくレールの先に、いったい何があるのだろうか・・・

XⅣ

2008-04-24 | 平凡な生活
14って出席番号だったんですよね。でも今それでいくとXⅥなんですよ。16。

参りましたよ。1年ごとに変えるのも良いんですが、なんか無意味になってきましたし、ここで名案が(というか、木曜日の当番さんが言ってたし、自分も気付いてた)。

というわけで、本日付でXⅣは死亡(爆
代わりに、Hs(元素;ハッシウム)ということで。
理由は、分かる人には分かります。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケチャップ)
2008-04-27 20:24:54
何塾にいってるんですか
返信する
Unknown (まよらー)
2008-05-06 07:36:50
おっ。ハッシウムですか。
確か揮発性がある物質で熱を加えると爆発するんでしたっけ。(違ってたらすみません・・・)
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 02:01:53
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/VyuKYuxA
返信する
Unknown (まよらー2)
2008-05-10 16:55:34
はあ?とも言ってたけどフランスのほうが印象的ですすすすす。うん。
返信する
・・・ (清水のTT)
2008-05-15 20:38:12
}久々に生きているかの現状報告
日々死にながら生きています
ネタがない
返信する
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-14 16:22:35
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 22:39:28
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-07-31 19:11:37
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-03 01:38:16
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-04 11:55:19
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://bxLUCV3.darani9pi.net/
返信する