荒波日記

日々の愚痴など

9月16日(水)のつぶやき

2015年09月17日 03時04分06秒 | 徒然

日本黒髪ロング党の党首として、コンタクトレンズに手を出したことを、友党である各メガネっこ関連政党の皆さんに謝罪いたします。

しかたなかったんや、婚活負け続けてもうこれくらいしかイメチェン施策が底ってなかったんや、、。


1Dayコンタクトのあまりの高額さ加減に、これなら2ヶ月に1回お洒落用メガネ買い換えるくらいでも元取れるからソッチのほうがいいかもなぁとか思った。

乱視なので、コンタクトだとずれやすくてあんまりはっきり見えない。


@yasyon それはすでに通った道なのですよ、、、


最近の悩み。仕事中、音に対して異常に敏感。

1.3つ隣の島の小声の会話が聞き取れてしまう(内容まで聞き取ってっしまって記憶してる)
2.電話にでるのが一番早い。
3.電話がなってる!と思ったら4つ隣の島だった。

以上すべて「JIS1種規格」の耳栓してる状態での話。


音質そこそこで良いので、密閉型の良いヘッドフォン無いかなぁ。工業用イヤーマフは流石に買う気しない。


コンタクト外すのに一苦労。

毎日やんのこれ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿