荒波日記

日々の愚痴など

9月26日(土)のつぶやき

2015年09月27日 02時57分43秒 | 徒然

@ryp_a おぉ。これは考えてなかった。ありがとう。参考にするよ。


@00_minkymomo 曰く、インド料理は食い飽きたらしい。待て地元民とか思った。


アキバでツアコンなう。なぜ俺はとらにいる。


かめれさんのPxP本は最上階にありました。


ツアコンオワタ。なんとかやりきったよ。


やっぱり自分が英語で日本人店員に話しかける事案発生。三回ほど。


最後は結局カレーが喰いたい言ってくれたので、助かった。


途中でコンタクトが外れて焦ったけど、片方だけついてればなんの問題もなかった。乱視のみだからね。


明日に向けて体力大丈夫なのか俺。


トリビア:とらのあな最上階には赤羽根x武内コーナーが実在する。


goo.gl/ACcQxd
ヘイワーズ5000 インドビール

かなりうまかったので紹介。「ストロングビール」とアマゾンで紹介されているが確かに”カレーに負けない”レベルで濃い。

原材料に米も使用。どこぞの地ビールも見習っていただくと。
(リンク間違い訂正)


面白かったのがコップを出さず、店員一言「直接飲んだほうがうまい」

確かにうまかったです。


他のビールではちゃんとコップだすのでわざと瓶から直接飲ませるスタイルらしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿