危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

【編集局から】香港めぐる米中対立「共産党独裁国家は勝利できない」 幸福・釈党首と河添恵子氏が対談 夕刊フジ  河添氏「大規模デモが続く香港で・・共産党独裁国家は勝利できない」

2019-10-07 13:11:48 | ニュース

夕刊フジさん、記事にするのが早いですね!!!

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

 【編集局から】香港めぐる米中対立「共産党独裁国家は勝利できない」 幸福・釈党首と河添恵子氏が対談

夕刊フジ

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/191007/dom1910070007-n1.html

 夕刊フジで「いざ!幸福維新」を連載する幸福実現党の釈量子党首が6日、都内で「米中新冷戦を読み解く」をテーマに、中国事情に詳しいノンフィクション作家の河添恵子氏と特別対談イベントを開きました。

 河添氏は「大規模デモが続く香港では、米英両国と中国との間で『自由』『民主主義』『法の下の平等』といった“価値観をめぐる戦争”が行われている」「共産党独裁国家は勝利できない」と分析しました。

 釈氏は「米議会の『香港人権・民主主義法案』をめぐる動きは、対中国でかなり効果的だ。中国は監視社会で、自由がない。日本も人ごとではない。今後、中国に揺さぶりをかけられても、決して中国の“奴隷”になるべきではない」と訴えていました。(M)

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/191007/dom1910070007-n1.html

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!! (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダ・トロント御巡錫  ... | トップ | 10月18日(金)『世界から希望... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事