危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

李登輝元総統、帰天後の第一声メッセージ 「今、志のある人が動かなければいけない」  ザ・リバティWeb  「 日本に対し、米中の両方にいい顔をして判断から逃げることが許されなくなると指摘」

2020-08-07 22:04:51 | リバティウェブ

日本も情けない外交を終わりにしないといけないですね。

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

李登輝元総統、帰天後の第一声メッセージ 「今、志のある人が動かなければいけない」

 

『台湾・李登輝元総統 帰天第一声』

『台湾・李登輝元総統 帰天第一声』

幸福の科学出版

大川隆法著

幸福の科学出版にて購入

Amazonにて購入

大川隆法・幸福の科学総裁は、死後3日の8月2日に、李氏の霊言を収録。書籍『台湾・李登輝元総統 帰天第一声』として7日より発刊される。

 

日本統治下の台湾に生まれ、親日家として知られる李氏は、台湾ではじめて、直接選挙での総統となり、「台湾民主化の父」と呼ばれる。「台湾人」という意識を根付かせ、中国とは別の政体を持つ台湾という国家を育んだ。

 

招霊された李氏の霊は、「親日家、クリスチャンとして言論活動を行った意味をどう考えているか」「『日本人と中国人の生き方』の違い」などをはじめ、「尖閣の領海内に侵入している中国の船にどう対応すべきか」「今の中国共産党の一番の弱点」など、終始、中国問題との向き合い方について様々な角度から指摘した。

 

 

「中国内部から立ち上がる状況をつくりたい」

覇権を拡大しながら近隣諸国の支配を進める中国について、李氏の霊は「悪魔の帝国みたいになるんだったら、そんな発展しちゃいけないわなあ」「『信仰心なき者は、栄えるべからず』っていうところですよ」と、無神論・唯物論に基づく体制を批判。「信仰のある者は戦わねばならんと思うなあ」と叱咤激励した。

 

中国本土の自由化へのシナリオとして、李氏の霊は、中国は一枚岩に見えるものの、「なかでは、政府に反対する勢力や考え方の人はいっぱいいる」と指摘。言論の自由が優先だが、「台湾・香港系の思想を中心にした政党が、内部的に立ち上がる状況をつくりたい」「宗教勢力がもうちょっと、人民を護れるようにやりたい」とした。

 

以下、詳細は本サイトでご覧ください。

政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!

 (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ政権閣僚初の台湾公... | トップ | 法話「自我我欲の何が問題な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リバティウェブ」カテゴリの最新記事