危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

小沢守護霊「菅が勝っても負けても、菅政権はお終い!菅は民主党最後の政権になる!」

2010-08-28 18:30:31 | 幸福実現党
「『小沢一郎の本心に迫る』-守護霊リーディング-」(約110分)緊急拝聴会 拝聴してきました。

小沢の守護霊である阿闇世王が出てきて、饒舌にしゃべっていました。

うーん、決戦だ!
わしの方が菅や仙谷より信仰心があるんだ。(信仰心があることを何度も強調していました。)

実現党の批判を読んで、私も反省するところがあった。私の考えがいたらなかった。
中国と仲良くして、経済を回復させようとしていた。中国を図に乗らせて、日本が中国や北朝鮮の植民地になっては話にならない。君らが言っていることは正しい。

代表選に出ようと思ったのは、君らが言っていることが正しいと思ったから。
田中角栄、金丸信の霊言を読んで、日本が危機にさらされるというなら、
私は変身します!2大政党を作ったが、政争の中にうずもれてしまっている。
あなた方が言うとおり、日本が危機をむかえるのなら、自民党と組んででも憲法改正をすべきだと考える。

この国の見取り図を知りたかったが、あなた方が示してくれた。
人生最後の仕事をしないといけないと思っている。

民主党の一部はふっとんでも構わないと思っている。
勝利しようがしまいが、私が負けたら、分裂!
祟り神として、菅は一ヶ月で引き摺り下ろす!
あばれまくる。保守政党と組んで、大連立!

菅は勝っても負けても総理ではいれない。 

政界は、悪魔しかいない。悪魔のトップは悪魔に決まっているだろう!
だが、信仰心は深い。許しをこいたいと思っている。
地獄のヘドロを食って生きてきた。人生の最後は一つぐらいいいことをしたい。
善人だと思われて、人生を終えたい。

菅はきつねの中のきつね。だますのがうまい。
尻尾が9本にわかれている。

最後に一勝負しようと思っている。

小沢政権になったら、君らを守る。

基本的な政策は、全部幸福実現党の考えを頂くことになっている。
私は大川総裁を信じている、潜在信者です。

政界再編の仕掛けをする。
菅は、民主党最後の首相!

あなた方が言うとおり
財政出動をかけて、未来産業を目指す!
私は全面的にあなた方に降参した!
等など。

阿闇世王はお釈迦様の時代に、お釈迦様を暗殺しようとした悪人ですが、
最後はお釈迦様に帰依しました。
今度もそうなるのでしょうか!

小沢の守護霊は、政治家は本音で話はしないと言っていたので、
なんとも言えませんが、ちょっと小沢の宣伝も入っているようです。

ただ、現在の小沢も当会の本を読んで、中国の脅威や日本の進むべき道を
認識しはじめているようですから、これからどうなるかは冷静に見て行きたいものです。

政界再編は必至ですね!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・リバティ 2010年10月号 ... | トップ | 8/27、里村理事のリバティ・... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇想天外 (永久未定)
2010-08-28 22:46:31

早速、霊言アップして下さりありがとうございます。会員さんに早速メールさせて戴きました。また、誠に勝手ながら我がブログに転載させて戴きました。貴重な情報、ありがとうございます。
ぜひ、貴方もブログ村に来て盛り上げて下さい。ランキングの順位はどうでもいいのです。賑やかしになるし、充分、伝道にもなります。宜しくお願いします。
今日はありがとう。
返信する
感謝 (ゆうくん)
2010-08-29 00:56:19
奄美さんの所からのチャセリンさんの紹介で寄らせて頂きました。
奄美さんの所とは、また違って分かり易い感じで、守護霊のリアルな感じが伝わって来ます。

貴重な情報、ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

しかし、凄い内容ですよねー。
今までの小沢氏のイメージと違って、全体的にいい内容ですよね。
ちょっと、明るい兆しが出てきましたねー。
返信する
ありがとうございます! (eternal-happy science)
2010-08-29 11:36:36
奇想天外さん、ゆうくんさんはじめまして!
コメントありがとうございます。

要点だけ私もメモした範囲内でまとめましたので、是非拝聴会で全部拝聴してきて下さい。
ここに書かれている以外のことで、さらに小沢の考えていることがわかると思います。
これが小沢の守護霊かと思えるぐらい饒舌だったのはびっくりしました!
ブログ村も参加できるよう登録してみようと思います!
返信する
こんにちわ! (桜咲久也)
2010-08-29 16:09:43
はじめまして、また寄らせて頂きますね。
<(_ _*)> よろしく お願い致します。
返信する
こんにちは! ((eternal-happy science)
2010-08-29 21:18:07
桜咲久也さん、はじめまして!
ブログの内容がとても充実していて、とても
勉強になります。
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸福実現党」カテゴリの最新記事