危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

韓国の反論動画「墓穴掘った」 BLOGOS ここまでくると、残念ながら戦略物資の経済制裁しかない

2019-01-04 23:52:52 | ニュース

日本も口だけで脅しておきながら、具体的な制裁をしないのですが

相手が嘘をついて悪さをしてきているのですから、着実に制裁を課すべきです。

毅然とした態度が必要ですね。



クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

韓国の反論動画「墓穴掘った」

BLOGOS

http://news.livedoor.com/topics/detail/15828848/

  • 韓国国防部が公開したレーダー反論動画に自民党の赤池誠章氏が異議を唱えた
  • 映像は状況説明だけで、反論になっておらず「逆に墓穴を掘った」と指摘
  • 謝罪をするのも、事実歪曲をしているのも日本ではなく韓国だとつづった

韓国国防部が公開した「反論」動画

http://news.livedoor.com/topics/detail/15828848/


政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2019年、円高になっても日本... | トップ | 習近平主席、軍事闘争準備を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウーパールーパー)
2019-01-05 13:16:42
日本人は韓国にうんざりしてますが、それ以上に日本政府のやわすぎる対応に心底うんざりしているでしょう。
河野大臣も強気な発言するわりに結局それだけ?という事のくり返しです。期待薄です。
返信する
こんばんは (eternal-h)
2019-01-06 20:09:16
本当その通りですね。
日本も真剣に恫喝ができる政治家がでてこなければいけないですね。
韓国は日本に嫌がらせしても何もしてこないので大丈夫だと甘えているのですから、即対抗措置をおこなうのと
恫喝、毅然とした態度が絶対に必要です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事