危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

北朝鮮の脅威による世界的危機が最高潮に達する中、大川隆法総裁による 特別講演会「人類の選択」IN 東京ドーム8月2日(水)に注目が集まる! 

2017-07-31 21:34:07 | Happy Science

22年ぶりの東京ドームでの大講演会

世界的危機が最高潮に達する中、世界神による特別講演会が 東京ドームにて

8月2日(水)に行われます。あと2日ですね。

世間的には知られていないかもしれませんが、大注目を集めています。

世界の首脳が集まって会議をしても、北朝鮮危機に対する答えがなかなか出ない状況で

やはり、救世主の意見、考えるところを聴きたいということでしょうか。

私共も本会場で参加させて頂くのですが、ちょっと楽しみにしてました予定があー・・・!。

(仕方ないですね)

 

WEB予約は終了しましたので、今からでも参加されたい方は、幸福の科学支部、精舎へ

問い合わせされるのがよいかと思います。

8月3日に内閣改造でしょうか?安倍総理はしっかり講演内容を拝聴し、理解した上で、

覚悟を決めて自身の延命のための内閣改造ではなく、本当に国家、国民のための

決意を示されたらどうでしょう。

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

WEB予約は終了しました。

https://ryuho-okawa.org/tokyodome2017/

大川隆法 IN 東京ドーム

この夏、東京ドームで奇跡が起きる。

今が、その時。

立宗31年目を迎え世界100カ国以上に信者を持つ幸福の科学の創始者であり、これまでに2,600回以上の説法を行い、全世界で2,200書を超える著作を持つ大川隆法総裁。
2017年8月2日に開催が決定した「大川隆法 IN 東京ドーム」において、大川総裁が22年ぶりに東京ドームに。その奇跡の瞬間を、どうぞお見逃しなく。

開催概要

「人類の選択」(予定)

“The Choice of Humankind”

※タイトルは変更になることもございます。

日時

201782日(水)

18:30 開演 20:30頃 終演(予定)

開催場所

本会場/東京ドーム(完全予約制)

衛星会場/全世界全国の幸福の科学の精舎・支部・拠点・衛星布教所

※全世界・全国の幸福の科学での同時中継はどなたでもご参加いただけます。
事前にお問い合わせください。

プログラム

18:30 開演

映画「さらば青春、されど青春。」主題歌「眠れぬ夜を超えて」(歌唱:千眼美子) 他

19:15

大川隆法総裁講演「人類の選択」

20:30 終演予定

司会:大川宏洋(ニュースター・プロダクション代表取締役)




政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <幸福実現党>北朝鮮弾道ミ... | トップ | 【映画評】東京喰種 トーキョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事