危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

ジョン・レノンはキリストだった!? ビートルズのキリスト教を感じるエピソード  ザ・リバティWeb 

2019-02-28 14:39:28 | リバティウェブ

衝撃的な内容でしたね。

それにしてもメンバーみんなイエス様との縁があったとは・・。

人々が熱狂したのがよくわかります。

私もファンの一人でした。

 

公開霊言 QUEENのボーカリスト フレディ・マーキュリーの栄光と代償

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=2155

を読みましたが、霊的にみると天国と地獄の差があったのですね。

QUEENに熱狂は、集団〇〇現象であると!

こちらの書籍でのジョンがその真実は解説しています!!


クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

ジョン・レノンはキリストだった!? ビートルズのキリスト教を感じるエピソード

革新的なサウンドとスタイルで世界の音楽シーンを塗り替えたイギリスのロックバンド、ザ・ビートルズ。リードボーカル&ギターを務めたリーダーのジョン・レノンの霊言が、このほど大川隆法・幸福の科学総裁により収録されました。

 

霊言では、キリスト教の開祖イエス・キリストは自らの"分身"と語り、さらにビートルズのメンバーもイエスと関係の深い魂であるという、衝撃的な"魂の真実"が明らかになりました。

 

本誌4月号でも「ジョン・レノンはイエス・キリストだった」として、ジョンとイエスの関係性や共通点に迫りましたが、実はビートルズ自体も、キリスト教の教えを感じさせるような、さまざまな逸話を残しています。

 

本欄では、ビートルズとキリスト教や弟子たちとの関係性を感じるエピソードを紹介します。

 

2ページ目から全文をお読みいただけます

 以下、詳細は本サイト(有料版)でご覧ください。

https://the-liberty.com/article.php?item_id=15472


政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福実現党政務調査会 政策提... | トップ | 映画『世界から希望が消えた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リバティウェブ」カテゴリの最新記事