危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

Sir Paul McCartney - Yesterday_Live at the White House JPsub 日本語字幕  「とても不思議な魔法のプロセスで・・この曲は夢の中から来ました」

2019-01-02 17:38:38 | ニュース

魔法を信じないわけにはいきません。

Paul McCartney 、現役の時代に「魔法」を信じて、それを多くの人に伝えていた

のですね!!!



クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

Sir Paul McCartney - Yesterday_Live at the White House JPsub 日本語字幕

2013/02/02 に公開

ポール・マッカートニーのホワイトハウスでのライブ、"Yesterday"です
日本語字幕つき




政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年世界恐慌とアベノミク... | トップ | 【幸福の科学】正義の法を説... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天才の証明 (イマコダマ)
2019-01-04 00:17:39
天才の天才たる所以を示したお話ですね。
常人が受ける事もない高度なインスピレーションを受ける事が出来て、
且つ、それを受けて活用できる器を持っていて、
俺の力とおごる事も無く、ただラッキーだったと言えてしまう人・・・。
そう言った人をきっと天才と呼ぶんでしょうからね。
そう言った意味でもポールは間違いなくその範疇、天才ですね。

でも一点だけポールに関して残念な点がありますね。
それは、彼がアンチトランプで民主よりである点ですかね・・・。それだけが、ただ残念でなりません・・・。

イマコ
返信する
こんばんは (eternal-h)
2019-01-04 18:58:17
ご無沙汰してます。
本当、音楽界で天才であることは間違いないですね。
アンチトランプで、民主よりとは知りませんでした。
TVでポールの来日記念の番組がありましたが、長年の知人ということでナビゲーション:湯川れい子氏だったの多少心配でしたが・・・。
日本でも何故かしら、ミュージシャンの方で左寄りの方多いですね。
最後まで日本びいきでいてほしいですね。
返信する
そう、残念・・・ (イマコダマ)
2019-01-04 19:53:49
ご無沙汰しております。

そうなんですよ。

ポールは、民主寄りで、
アンチトランプなのです。

新譜のエジプトステーションでは、
トランプさんを攻撃する曲まで書いてます。

トランプ氏が温暖化対策を軽視が気に入らないみたいです。

何か誤解がある気がするんですよね。
ホント残念です。

イマコ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事