危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

新たな御法話の開示「美と降魔について」 ◆天上界の美と地獄的な美。―神仏の目から見た、本当の美とは?◆ニュースキャスターは、現代のお姫様?

2017-09-07 20:54:10 | Happy Science

芸能界に多くの女神が生まれていますので、これから魔の封印を

解く鍵になるかもしれませんね。



クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

新たな御法話の開示

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「美と降魔について」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この度、主より新たな御法話「美と降魔について」を賜りました。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[59分]≫
9月9日(土)

【開催場所】

幸福の科学全国支部、精舎

☆-☆-☆-☆-☆

◇美の探究において、気をつけるべきこと。

・美の法門が開かれ、芸能・文化事業も推し進めている今の流れの中にあって、仏神からご覧になられた、美のあり方が説かれました。

・信者をはじめ、美や芸術に興味のある方、芸能界に興味のある方、宗教関係者などにお勧めです。

【Point】
◆仏教では「美」をどう見ている?――真・善・美のプライオリティは?

◆昔話の王女様に美人が多い理由とは―。

◆愛と美の関係とは?

◆ニュースキャスターは、現代のお姫様?

◆天上界の美と地獄的な美。――神仏の目から見た、本当の美とは?

◆結局、“美”そのものと“降魔”とはどういう関係なのか?

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・神仏は、外面の美よりも、内面から滲み出して来る美を重視されているのかなと思いました。(40代女性)

・見せかけの美に騙されることなく、私たちの魂を向上させるような美しさを求めて行きたいと思いました。(40代男性)

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel


政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ICBMを阻止へ、F35が... | トップ | 岐阜でもテレビ放送決定! ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-09 21:53:50
整形はどうなのかな?あの世に還ったら元に戻ると教えられましたが。定番ですけどやっぱり色々顔に出ますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事