危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

【拡散希望】中国国内最新事情―武漢のウイルスは生物化学兵器⑧―(鳴霞)

2020-01-31 22:11:19 | ニュース

ウイルスだけでなく、無秩序状態ですね。

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

【拡散希望】中国国内最新事情―武漢のウイルスは生物化学兵器⑧―(鳴霞)   

2020/01/31 に公開

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!

 (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【拡散希望】中国に情報渡し... | トップ | 突然倒れる人が各地で急増(4... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2020-01-31 22:27:53
映像は時間がかかりますね。以前のように文字中心のほうが時間節約にはありがたいです。興味深い内容ばかりですが、映像全部見たらわずか3つの記事で20、30分。そんな時間はさすがにもったいないですね。文字おこししていただくと本当にありがたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事