危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

【2017ネット騒がしたニュース】相次ぐ電撃引退 芸能界は魅力ある“職場”じゃないのか 「不倫」強し 産経ニュース  清水富美加さん、休養期間をへて、7月に「千眼美子」として女優業を再開

2017-12-30 11:42:30 | ニュース

今年の最初の話題は何と言っても、

清水富美加さんの幸福の科学への出家でしたね。

これをきっかけに、芸能界の闇がさらに明らかにされましたね!

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

【2017ネット騒がしたニュース】
相次ぐ電撃引退 芸能界は魅力ある“職場”じゃないのか 「不倫」強し

産経ニュース

http://www.sankei.com/premium/news/171230/prm1712300017-n1.html

2017年も芸能界は話題に事欠かなかった。人気タレントたちの電撃引退や独立騒動が国民的な関心を呼び、不倫をめぐるスキャンダルも後を絶たなかった。薬物事件も多発し、批判にさらされることになった。インターネットニュースをにぎわした芸能の話題をもとに、この1年を振り返ってみよう。

電撃引退、衝撃独立…

 「幸福の科学という宗教に出家します」

 NHK連続テレビ小説「まれ」で一躍人気を得た演技派女優、清水富美加さん(23)が電撃的に「出家」を発表したのは2月12日。

 過去にも芸能人が宗教を理由に事実上引退したケースもあったことから、芸能界と宗教との関係が改めてクローズアップされる出来事だった。

 CMに起用していた企業やテレビ各局、映画配給会社などには混乱が生じた。一方、清水さんは休養期間をへて、7月に「千眼美子」として女優業を再開。教団の大川隆法総裁が製作総指揮を務め、来夏公開の映画にヒロイン役で出演するが、本人や周囲は「教団の映画に限らず幅広く活動したい」と話している。

以下、詳細は本サイトでご覧ください。

http://www.sankei.com/premium/news/171230/prm1712300017-n1.html


政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【閲覧注意】死ぬほど恐い相... | トップ | まもなく!THE FACT年末生放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事