「一日百笑」絵手がみにきんさい

地域密着型通所介護、共生型生活訓練、居宅介護支援事業所、サービス付き高齢者向け住宅、放課後等デイサービス

オレンジ珈琲カフェみいり★調理レク(9月)

2019年09月10日 | 認知症カフェ
オレンジ珈琲カフェみいり
今年度より月2回になりました

9月10日(火)13:00~
第4回目のオレンジカフェ★調理レク開催
男性2名と当事者2名
ボランティア、専門職交え総勢10名で
和気あいあいと行いました♪

この日も
フードアレンジングルームシーラより
佐伯先生にお越しいただきました♪

今回のメニューは
「フライパンで簡単調理」でした


できることをお願いします



15:00~は男性介護者が集まって
第4回男性介護者のつどいを行いました。
先日、比較的近くの地域で
男性介護者の悲しい事件が起きてしまいました。
そのため「相談できる方はいますか?」
について話し合いました。

必要な方のための居場所を。
いつでもお待ちしています。


最新の画像もっと見る