エルドラクラウン まったりブログ

エルドラクラウン(旧エターナルナイツ)をやっている人のブログです

7/22 第16回 ドラゴン廃

2013年07月23日 | 日記

(`・ω・´)ウナギ!食べました


しかし高い、高過ぎる
同じ値段なら焼肉行った方が良いです!ヽ(*´∀`*)ノ


って去年と同じ事言ってます(´・ω・`)
時の流れヤバス

何も成長していない自分がいる・・・w(゜д゜
ヤバス




早速
先週の結果発表!!


侍(`・ω・´)


四国シリーズ
生足(≧∇≦)/

黄 完璧
緑1 完璧
緑2 完璧
青 完璧

総合22位(´∀`*)
ブラインドはマップがマトモなら簡単な城!



戦士もギリギリ滑り込み!




こげまる

総合104位
職別4位

(´Д⊂



参加人数399人だったのでもう1キャラ全部1点取っていけばラッキー賞(;^ー^)やれば良かった





そして今週

トラストのラストDC!
エタナ4では最終回の次もDCありましたね(;^ー^)意味不明過ぎてワロタ
流石に今回はないかな?w

8/1にレジェンド始動!
あれ?これって入賞する意味あるの?



第16回ドラゴン廃
HAMAMATSU / CITRON / PIANO / FLAMINGO



(´・ω・`)・ω・`) キャー?
/  つ⊂  \

赤はFORTEだと思ったけどハズレました(゜д゜)
ハズレて良かったです!


HAMAMATSU

遮る障害物あり

エタナ4の黄
スピバトでも!!な城

4階までは敵のランクアップも緩やかでラクチン

5階から急激に強くなり
初期配置のサル、サメが(゜д゜

最終階はかぼちゃ、落ち武者、ドラゴン(湧き)

いつもの持込で良さそうです!




CITRON


エタナ2の緑

ここがクリアできれば立派な勇者だ!シリーズ
要は1番最初の緑(´∀`*)

前にやったエタナ3のFINCHを狭くした感じ
部屋数は5~6部屋程度

敵構成は基本種+ザッソン、ハーピー

最終階のドラゴンのみ注意(´・ω・)
ハーピーがいるので逃げやすい?
足やテレポで逃げ逃げぽいですね!





PIANO

怪しい霧

トラストの青
スピバトでも!

怪しい霧に遠距離持ち多数、アラマンダさんも(゜д゜
HR持っていきたいお(>ω<)w

ビーンカノンもウザイですが
やっぱり忍者&アラマンダの6階が厳しい
いつもの足以外にテレポやマルチ変化があった方が良いかも(`・ω・´)

最終階は目玉、大型犬、キンドラ(湧き)
大型犬が初期&湧きなので早く祭壇を見つけないとエライ事に(;^ー^)
マルチ1枚で何とかなるのでキンドラが沸くよりは良いかな(ノ∀`)





FLAMINGO

成長難(ー4)
トロッコあり

エタナ3の赤
トロッコの達人となれ!!

前にもあったので簡潔に(・∀・)

長丁場なのでグレそ?
マジホげーはやったことがないです(´・ω・`;)だから点数が出ないのかな・・・w

後半迷ったらテクニック終了(゜д゜
最終階はいつものキンドラ&カオス





総合結果!!


グレソじゃダメなのかい(´・ω・`)
いや・・後半のマップが良ければ・・・!!多分・・・w



エクストラダンジョンは何と・・・!!!!


AZUCHI でした!
エタナ4の剣城
COMODOと良い勝負ヽ(*´∀`*)ノ(悪い意味で










・バトル

ファイナルバトルのファイナルバトル!!




┌─────┐
│関 係 な い.│
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ


皆さんお疲れ様でした~ヽ(*´∀`*)ノ



廃墟店舗もトラストラストバトル!!


相手は6連勝くらいしている店舗・・・
(´・ω・`)嫌な予感しかしない


しかしこっちは何と4人揃っています!!!


    ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //   4人揃って負けた事ないおwww
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\     スタホの席で優雅にコーヒー飲むおwww   
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \  
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__   |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \












4人揃う事がないだけ



1st こげー(`・ω・´)
2st ザコテリ(`・ω・´)
3st 宮西人(`・ω・´)





4st  ポテガキ(゜∀。)



開幕
砦は1、2、3、7

こげーが砦1
ザコテリが砦2
宮西人が砦3

ポテガキが砦1


ポテガキ「おい、こげー!俺と同じ城に入るんじゃない!」

こげー「すみません(´Д⊂」


相手は・・・3人!!


ポテガキもまさかの砦一発クリアで開幕から若干リード
こげーもまさかの相手OPERA霊城を1発クリア(゜∀゜ )

しかしこっちがGスロット回したらレベル6、4枠で発狂
とりあえず鐘剣指メテオいれてハリボテ
即効取られました(´Д⊂w

その後また相手のOPERA行ったら鐘2重で目玉がいっぱい(´・ω・)何故だ・・・

でもやっぱり人数差は偉大
ポテガキは死にまくってますがそれでも終始かなりリードしながら試合が進み
最後は取っておいた赤を占領して勝負あり



完勝ですヽ(*´∀`*)ノ



ポテガキは何と200ポイントも取っていました!
(`・ω・´)これからもバトルに・・・いや何でもないw





MVP頂きました(´∀`*)
バトル中にミリオンビッグも当たりホクホク(o ̄∇ ̄o)♪

青は霊OPERA4回(内1回赤オーブ)、霊盛岡1回
やっぱり盛岡さんに比べたらOPERAは簡単かな?

緑のOTTERでドラGで圧死したので反省(;^ー^)
無理こゲーw


皆様お疲れ様でした(≧∇≦)/
対戦相手の方々もありがとうございました!









・漁り&ミッション

履歴埋めをメインで(´∀`*)
30000WINなので丁度良かった

とりあえずマミーWをゲット!

次はテグミンを狙って色々な城を攻めるが中々光らず(´・ω・)
フェルマータが成長補正あるけど結構良いかなって通っていたけど・・・挫折w

エタナレジェンドでHRを持っていこう新城にテグミンが出る事を祈って終了!(ぇw




ふと同盟国を見てみると何とクロムが!
一年振りくらいに攻めます(`・ω・´)


相変わらず中々の繁盛店
行列が!w


中身は・・・


ハゲW


ハイスペW、魔道士W、プーにゃW


そして





                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ピi〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”





久々コロンビア!


クロムやっぱり優秀(´∀`*)
お店だけ目指せばOKなので効率が良い!
これはシトリン超えますね(´・ω・)

たま~に装備品とかランスラ落ちていますが(;^ー^)本当たま~に

プレミアムモードでやりたいお!って事で終了!(ぇww














・スピードバトル

もうスピバト三昧です(`・ω・´)

でもスピバトってあんまり書く事がない!w




最上階こんなマップでもぶっちぎり(´∀`*)
一見するとクソマップですが・・・?w



気になっていた人とようやくマッチング



隣のクマちゃんじゃないですよ!
右端の矢印付いている人
トレジャーハンターの名前はこの人の名前パクりたいんですがどうでしょw(・∀・)




マホでも6段目指そう!ってことで(`・ω・´)




勝率高いですがドベ率も高いw
う~ん、動かし方間違っているぽい!
これじゃゲージ増えません(´・ω・)






・ワールドバトル

対戦開始まで後7名

(´Д⊂終了!









一応来週の月曜日更新します!
トラストのまとめを(`・ω・´)



ではまたヽ(*´∀`*)ノ

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっやるお! (しょうりゅう)
2013-07-23 03:08:49
まる♪まる♪こげ♪こげ♪

みんな大好き♪www


まるこげー(・∀・)

トレハンでもメラメラを取らなくちゃヽ(*´∀`*)ノ

鰻は食べてない(^_^;)


DC先週も黄色で1500点出して終了www

もうDCやらないかもwww

とっ殿!さすがですヽ(*´∀`*)ノ

今週もアーグ荒稼ぎ出来ますね(≧ω≦)ゞ


コーヒー飲んでるリスタール上司とやるおさんがなんかかわいいwww


22804クレジットwww

これが松山店エースの力!!


新開地店のエースは400クレジットでバトルやってるお(・ω・`)


スピバトのマップはDCマスターなら誰でも分かる(*´ω`*)

通路で右にスキップだ♪

俺はテレポ8段だから祭壇部屋まで1ターンだお(・∀・)


皆さんト、ラスト1週間頑張ります(*・ω・)ノ


返信する
Unknown (いずみ)
2013-07-23 06:53:59
神奈川の侍はやっとエリア7制覇しました。
CANNON(スペルあってるかな?)の一階で一通攻撃くらいリバリンとマジポ(一回で萌えた)使わされました、この城嫌い(笑)
返信する
隠しDC (キョウ)
2013-07-23 16:50:27
ピアノ ロンソサーチ2足2
フラミンゴ グレMRテレポ2足2で3400しか(´ω`)
シトロン テレポ足単ボム2
浜松 シトロンと同じか単ボム1枚減

フラミンゴで3700P取れる戦法を模索中。戻り探索?
返信する
Unknown (ルンルン)
2013-07-23 22:27:24
侍&戦士入賞おめでとうございます。

書いてて気付きましたが、やるおさんのブログ毎回同じ出だしですね(笑)

バトル勝利おめでとうございます。

ポテガキパワーは偉大ですね(笑)

クロムは長い事休業してモンカ貯めてたのでしょうか?

クロムのお姉さんがHR持って狩りしていると思うと・・・笑えますね。

そのうちサポ要請が来たら笑顔で押しちゃいます!

トラストももうすぐおしまいです。

ただいま自分の戦士でファイナル中!

エリア10が後3個という状態です。

間に合うかな?

メインの侍のハードモードはエリア7が残り半分・・・あれ?結構トラストやり残しあります。

どうしようかな?

PS
ザコテリさんを発見しました!

って、やるおさん見つからないです!

でもやるおさん王国のメンバーは全員ロック完了しました!

自分をロックしてくれているのはララ~さんだけですが(笑)
返信する
Unknown (ラフィール)
2013-07-23 23:38:42
ダブル入賞おめでとうございます
レジェンドではフォース入賞おめでとうございますってコメントを書く事になるんだろうなぁぁぁぁぁ

最後のドラゴン廃をプレイすることなく滑り込みで6段に到達しました~これも本HPのおかげです♪~
次回ではすこしでもこげ~さんに追いつけるよう一層の精進を・・・できたらいいです
現在はレジェンドになったらトレが変わる可能性があるのでせっせと輸送中です

こげ☆とララ~さんとはたま~にスピバドあたりますがありがとうございます。又あたったときはよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (ララ~♪)
2013-07-24 00:38:26
バトルお疲れ様です♪

クロムが出ていたのでガッツリ行かせていただきました!
同盟国に感謝(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
履歴埋めするために2クレ中にモンカスロット回しながら合成に励みましたが同じWモンしか出てこないのでやめました(´д`ι)
クロムで5種類くらいのダブモン履歴がつきましたので、またトラスト中に行けそうなら頑張って行ってみます(o-∀-o)

>>ラフィールさんへ
スピバドお世話になっております(*´pq`*)5段半分くらいが限界な私ですが、未だに迷子になりますので一緒に迷子になっても怒らないでくださいね♪笑 またあたった時はよろしくお願いいたします(*_ _)
返信する
来てよ、その壁飛び越えて (キョウ)
2013-07-24 10:46:16
スピバトのセロリの写真を見て気づいたこと。
スキップで飛び越えられる!
返信する
お疲れ様です♪ (こばのしん)
2013-07-24 17:10:57
ラストバトルお疲れ様です♪

こちらは開幕1対4・゜・(ノД`)・゜・

少しやり、諦めて氷山をしていると
ぞろぞろバトメンが揃い、4対4になるため
残り約90分からやる事にw

負けましたが相手を焦らせる事はできたかな?w

クロムはすごいですね♪
自分はダブモンミッション中なので履歴埋めにちょうど良く
烏天狗ダブルをゲットしました♪
返信する
Unknown (うし)
2013-07-25 01:47:23
クレジットがおかしいです
エタナで使う枚数じゃないですw

フラミンゴはMRマジホで行ったら3770出ました
1階でマジホ6つ抱えたまま死にかけましたけどw
返信する
Unknown (サスケ)
2013-07-26 22:42:18
前コメより

グダグダでボスが倒せない(´Д⊂
盾くれないのでみんな死んでましたw
→盾くれないとマジできついっすよねw 剣はぶっちゃけ要らない。盾と回復されあれば問題なしw

テグミンとアラマンダ狙い撃ち出来るので良いですが成長補正が・・・(´;ω;`)
→アラマンダさんならPIANO。テグミンならSNAREですおw 両方共成長補正なしです。

マーブルLV5おめですw こちらはガネがLV1→LV3になりましたw コーラル上げたいんだけど誰も置いてくれない・・・orz Lv3で屑霊入れまくったんですが、単モンで14枚程の収入で萎えましたorz

DCレポ乙であります。レジェンドからはまたお世話になりますw
ポテガキ大活躍じゃないですかw将来がたのしみですね!
おお。ついにCHROME様出現ですか!やっぱり楽しいですよね。レジェンドになるまで自分も通い続けますよ。Wモンの履歴が欲しいですからねぇ。

今週末こそ、PDやりますかw
返信する

コメントを投稿