エルドラクラウン まったりブログ

エルドラクラウン(旧エターナルナイツ)をやっている人のブログです

7/21

2012年07月22日 | 日記
暑いですね~(´・ω・`;)
すっかり夏本番!


また猫島に行ってきました(;^ー^)



猫も暑さでお疲れ気味( ̄д ̄;)



日陰に固まっていましたヽ( ´¬`)ノ



天気はあんまり良くなかったです(´・ω・`;)





エタナネタ!



・DC



フェルマータは良狩り城

2F リリベル
3F タコ
4F テグミン、ピコ
5F リスタ
6F チャラオ
7F アラマンダ

寝ているので狙い撃ち(`・ω・´)



何故かトラさんW光りました(//▽//)
戦士持ってないなのに・・・!

ルーパーフライWも戦士持ってないのに・・・!(´;ω;`)




え?スコアですか?

初日から変わっていませんけど(;^ー^)
明日一応最終チャレンジやりますよ!w








・バトル

今日のメンバー(`・ω・´)

こげー
Hさん
ぽてがき



                     ____         
                   / ___  \      
                ( ̄二  |´・ω・`|   \  
                 \ヽ   ̄ ̄ ̄    )  
                ∠/       /| |   
                (        ///  
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄)     
                 |  /    ̄/ /     
                _|_|____//_  
.            |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──────   |    マジですCAR       |          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.           |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿



相手は開幕2人!


Hさんと対角線上の砦へ
相変わらず砦は展開が良くてすぐにクリアヽ( ´¬`)ノ
簡単な黄→緑

緑クリアしたら隣にHARD城が!
(`・ω・´)とりあえず行きます

1、2階はマジホ
3階からはブライト+マルチぶっぱで5分もかからずクリア(;^ー^)

城変更でCONDOR
霊セット配置


        / ̄ ̄\  今日も余裕の勝利だおw
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(⌒)(⌒) |   /      \  ちょっと本気出しすぎちゃったおw
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \   
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (⌒) (⌒)   \  
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――




30分くらいでポテガキは退散
城は2つくらい落としてたかな?
(`・ω・´)上出来です


ポテガキが退散してから相手に援軍
一時間くらいで相手が4人にw( ̄д ̄;)

まぁ当然押され始める(´・ω・`)
CONDORはかなり時間を稼げたけど落とされて・・・
見たら金&銀セット入れてある( ̄д ̄;) w
相手もかなり本気

青ほとんど霊が貼ってあって厳しい展開
こちらはゴースト引けない(#^ω^)


更に相手の城スロットが調子が良いw
RISKYが3つ出来ているんですが(;^ー^)
しかも全部霊貼ってある

Hさんと2人でRISKYに突入!
早い段階で鐘霊潰せて入り直しクリア(`・ω・´)
Hさんは何故か一発でクリアwおかしい(゜д゜


ここで調子に乗って例のCONDORに突入!!










 ♪  ∧_∧∩
    (´・ω・` )ノ ♪  1階で銀狩れたお   
♪  (_つ  丶  
     >   ノ
    (_/^>_)

     ∩∧_∧  ♪ 
   ♪ !、( ´・ω・`)    2階で金狩ったお
      , '   と_)  ♪
     !、   <     
     (_<^\_)





(´・ω・`)正直スマンかった
さっくり落城w

また霊セットを配置
金はないです(;^ー^)


残り1時間で超久々にN君が登場w
ヽ( ´¬`)ノ相手も3人になって良い感じ

ここから流れがこちら側に
霊ありを引き放題
相手は霊が引けない様子

最後は霊なしの赤に一斉に突っ込んで締めで黄を取りまくって終了



結果発表






                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ピi〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }   久々w
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"




何とか勝てました(//▽//)
途中でちょっと諦めかけていましたが頑張って良かったですw



MVPゲット(`・ω・´)
HARDのおかげ!w
赤はHARDの他にCONDOR2回、WILD(霊なしw)

青は霊ありのCEDARやRISKYありましたが超展開で瞬殺!
CANNON、MOLTOなどのダルダル城ばかりやってましたけどこの点数は大満足
ミスはない・・・はず・・・w


やっぱりガチバトルは最高ですねヽ( ´¬`)ノ
勝てると更に!

3時間本気で戦ったので物量の損失がw
エターナ久々に撃ちました(;^э^)

またシトリンに篭らなければw


生えた城はクオーツ
微妙(´・ω・`;)w





・漁り&ミッション

しかし☆4ミッションだったのでシトリンはお預けでルチルに篭る(`・ω・´)
ルチルはあんまり好きじゃないんですけど(´・ω・`)



一番良かった時


微妙な剣セット
コール+1もうまい(//▽//) w

3人でやってすぐにミッション完
ルチルがあるとラクすぎますね


ヾ(≧∇≦)〃ではまた!!


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザコテリ)
2012-07-22 02:58:01
バトルお疲れさまでした、次回8月1日になると思いますが初参加できそうです

HARDは昔から穴場城なんですねわかります
モンゲー時代店内ワーバトモードがあって残り4分でハード落として優勝したのはいい思い出です
当時はマジホとか無いんでブライトMM祭りでしたが
返信する
Unknown (いずみ)
2012-07-22 05:59:11
ホームは勝って2連勝です。サブカのピエロが持ってないモンカをコーラルに貼って狩らせてたら運営でメインの戦士が持ってないゾンビwが来ました。サブカの侍はいつの間にか持ってましたがww
閉店間際にエリア1のボス城行ったらミッソンに遭遇しました。まさかここで出合うとわ!おいしくいただきました。
返信する
Unknown (ぽてがき)
2012-07-22 06:57:39
やる夫さんバトルお疲れさまっす!途中彼女から電話入って退散したっす!彼女に最終的に女は捨てれるけどエタナは捨てれねえって言っておいたから次回からは最後までバトル参加可能っす!魂のぽてがきっす!
返信する
自分には程遠い点数だ・・・ (日向伊吹)
2012-07-22 07:56:25
バトル勝利おめです!
物量いっぱい使っての勝利っていいですよね!
こっちも相手が遅かったのが幸いして勝てました
赤城VELVETに金銀霊2枚ずつ貼ってましたけどwww
点数?840pt+α(サブ)ですがなにか?(笑)


メインで持ってないカードがサブで出てくることなんて山ほどありますよねぇ
こっちはメイン以外全員ハリセンボンWが光ってますよww
返信する
猫最高 (ラフィール)
2012-07-22 08:34:31
猫アレルギーなのに猫好きですw

バトル勝利おめでとうございます。
私はバトル参加しないんで、物量の減りはなんとなくでしかわかりませんが、3時間フルでやってればかなり減りますよね。
店舗が上位を目指してる間はこのまま不参加を貫きます(トーシロは手を出さずw)

CREAさんがSOILを足一杯でいってたので、今日同じように足一杯で、そこそこの点でたら更新ねらってみようかと思ってます。
返信する
初めまして (だんぼ)
2012-07-22 11:08:41
昨日バトルお疲れ様でした。
昨日のバトルの相手国です。
こちらも久々のガチバトルでしたので、楽しめました。ガチでのバトルは最高ですよね!
過疎店舗ではなかなかな物量突っ込むまでの接戦になることは少ないので・・・・、できれば勝ちたかったですが(笑)
後半のゴーストの引きが悪かったのが悔やまれます(笑)
また、再戦するような事が有ればよろしくです!
返信する
バトルは戦士か侍か? (uma)
2012-07-22 12:16:37

はじめまして
バトル勝利おめでとうございます。

今回のエントリーをみてハッとしたので筆をとりました。やる夫さんが侍でバトルしてる!

実は今、バトル用に戦士を捨てて侍を新たに作ろうと考えてるんですが、バトル、特に禁止城でがんばるのには、戦士と侍どちらが優れてるでしょうか?ご教示よろしくお願いします。
返信する
ぬこ (キョウ)
2012-07-22 15:02:12
ぬこカワイイですね~(^ω^)
こちらは東京ですがその昔、中学の裏に野生の動物が出たほどの田舎です。
バトル勝利おめでとうございます。
こちらは負けてガーネットがなくなりました。
同盟にクロムとシトリンがない今、新規の侍を進める時が来た様です。
返信する
Unknown (ティエラ)
2012-07-22 22:26:27
バトル勝利おめでとうございます
お久しぶりです

こちらは調子に乗りすぎた結果次回の相手が
ベスト10常連店舗さんorz

自分含めた全員の心が折れてますww

廃墟は廃墟らしく分相応の位置にいるのがいいですね。ガチバトルも楽しいですし
一方的なな虐殺は泣けてきます・・・
返信する
Unknown (町田)
2012-07-23 01:22:12
猫は涼しいところを見つけるのが上手いんでしたっけ??

メインで持ってないカードがサブで手に入るのはやっぱり何かあるのですよ(笑)
削除予定の侍の雪女ダブルどう処理しようか考えてます(;^ω^)

バトル勝利おめでとうございますー
なかなかの接戦だったみたいで(汗)

何回かメッセ飛んできたのでブーイングを含め気分で返しました(笑)
返信する

コメントを投稿