エルドラクラウン まったりブログ

エルドラクラウン(旧エターナルナイツ)をやっている人のブログです

4/14 第9回 ドラゴン廃

2014年04月15日 | 日記


(´・ω・`)むーみん







今治のタオル美術館という所です!






自分はタオルもむーみんもあんまり興味がないですけど(゜д゜





花粉が(´Д⊂w









みんなが写真撮ってたら自分も撮らないと損した気分になる・・・(´・ω・`;)俺だけかw

建物の中はまたまた撮影禁止だったのでなし(>ω<)







ではいつものやつ!



まるこげ(`・ω・´)


酢でフロストは失敗に終わりました(つд⊂)
クソマップ&クソ落ち&クソ沸きのトリプルです!

氷床直中階段もトレハンなら途中で止まれるという必殺技がありましたね
かなり便利(・∀・)




こげ~侍(`・ω・´)


これは侍かなり有利な組み合わせでした
しかし職別15位(゜д゜!?









こげまる





職別1位いただきましたヽ(*´∀`*)ノ





まるこげ~「王国内順位が4/3人になっていますが?」










             /)
           ///)
          /,.=゛''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゛フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /





※ただのバグです








ではこの調子で今週へ!


第9回 ドラゴン廃

BLACKBASS / HORSE / TALL / CROCODILE

何故か緑がよく被る
そしてクロコダイルさん(゜д゜
黄~青は軽め(・∀・)




BLACKBASS

壊せる障害物あり

レジェンドの黄
確かエリア3、配当15!

壊せる障害物をうまく使おう(≧∇≦)/(お約束
途中にテグミン出てきて最終階はサメ、リザ男
これで配当15は低すぎじゃありませんか(´・ω・)なめとんのか

落ちアイテムは少なめ
持込ゲージも厳しいので持込0か足、テレポ1枚くらい?
テグミンの階から頑張って逃げたいです!





HORSE

HPー5

持込0w
リスタールに注意ですね(´・ω・`;)
持込A テクニックA 宝石A のA評価











        ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\         それだけかよ!!!!!!
     /    (__人__)   \        
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |         
     \    |ェェェェ|    ./l!| !         
     /     `ー'    .\ |i           
   /          ヽ !l ヽi            
   (   丶- 、       しE | 
    `ー、_ノ         l、E ノ


スピバトにも(`・ω・´)
各階レベル差があるので注意
特にハゲには!

最終階は死神、牛、目玉程度
持込0でも良いですが足、テレポくらいは(;^ー^)
昔のブログ恥ずかしい(/∀\*)キャw





TALL


特徴は特になし

15階建てだけど部屋が4~6つくらい、狭い
フロアが狭いのでとにかく敵に挟まれますね~
敵の沸きも結構激しいです(´・ω・`;)
落ちアイテムも少ないし微妙・・・
常にギリギリw

12階のモグラがキツ過ぎでした
牛からいきなりモグラなのかな?目玉いなかったようなw
12階と13階がモグラゾーンみたいなんで注意ですね(´・ω・`)
宝石捨ててモグラが極力浮上する前に階段上りました

14階のデーモンが軟らかい!
最後15階金ちゃん沸き( ̄д ̄;) きちぃw

結果はモグラゾーンの宝石取れずにAABでAでした
まずまず


昔のブログ恥ずかしい(/∀\*)キャw(2回目
水戸よりは絶対簡単!

12~13は即上がりで問題なさそうです
できればこのまま最後まで行きたいですが(;^ー^)w

超絶トレハン城
持込0でいけちゃいますw

侍だとトカゲありっぽいですね(´・ω・)
12から遠距離は最終階沸きキンドラだけ
後はテレポ!w





CROCODILE

成長難(ー4)
溶岩
溶ける氷床あり

レジェンドエリア6の赤
規模5に溶岩+溶ける氷床の組み合わせ
溶岩の上に氷床あったらすぐ溶けるだろ(´・ω・)

ハメマップを引かないことが溶岩を避けるカギとなる!
まさにこれ(∩゜д゜)
まだ1通の方がマシなレベルw

スノーリングはあったほうが良いのかな
試しに装備したらずっと氷床状態!(゜∀゜ )楽しい!
しかしハメマップ引いたら戻る頃には氷床が溶けてるw(゜д゜)
それでも持込ゲージ圧迫しないので自分は持ち込んでみました

敵は序盤緩やか
8Fがラミア、石像が初期配置で 沸きがサイクロプスと後忘れた(・∀・)wデーモン?
最終階はサイクロプス、キンドラが初期配置で カオス、神兵が沸き

戦えるのはラミア、石像まで
そこからは頑張って逃げる!三└(┐卍^o^)卍

持込は剣盾スノリン?
高得点目指すなら盾なしかな(´・ω・)
テレポは必須

完全にマップ次第
レイブンより運げーぽい(゜д゜)






総合結果!!



CROCODILEは侍有利ぽいのに・゜・(ノД`)・゜・
今日はクリアできる気がしませんでしたw





エクストラダンジョンは何と・・・!!!

GOLDでしたっけ?w

どうでもよかった城だったのは覚えてます(;^ー^)








・バトル


先週の土曜日


こっち


こげー



あっち


いっぱい





途中でポテガキが来たので帰りましたw






崩壊した城はオパール

薪配置してアイオライトが登場



同じ城ばかり生えますね(´・ω・)










・漁りなど?


何と漁り画像がない!(゜д゜




先週はポッポン結構やってました

新たにレベル49が2つできたのでモチベ結構上がってます(´∀`*)w

インボルクとハードルネッサンス

       /フフ         ム`ヽ
      / ノ)   ∧∧     ) ヽ
     ゛/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ 筋トレパワーです
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ
         丶  ̄ _人'彡ノ
         ノ  r'十ヽ/
       /`ヽ _/ 十∨






明日からファイナルが追加されるみたいなのでエタナもまた餅ベ揚げていきます!!

では今回は短いですがまた(≧∇≦)/

ファイナルはできるだけ早くしますw
明日全制覇だ!!!

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのもっしー)
2014-04-15 09:32:17


墓石おめでとうございます(^ー^)
今回はしのもっしーも50位以内に食い込んで墓石ゲットはしましたΣ(゜Д゜)

今週はキツイ城が多いですね\(^o^)/
さすがドラゴン杯です(´・ω・`)

まるこげさんの影響で、僕もブログ始めてみました(^_^)


返信する
Unknown (HUNTER)
2014-04-15 09:35:23
さすが、墓石マスター。同盟のものです。我がホームにチトリン生えたので漁ってください。ポテガキ?ましですよ。トロサーモン久保田似がVFで寝たり、キモイ名前で登録してたり、油物食ってる我がホームよりは。
返信する
Unknown (いずみ)
2014-04-15 18:00:45
エリア9で止まってたりします(笑)
成長補佐ある城か苦手なんでクリア出来ないです。
先週ガチャガチャ回したんでアーグが残り少ないですね、猫のひげ(星4)出たんで許す!(笑)
返信する
Unknown (カーン)
2014-04-15 21:39:12
バトルお疲れ様でした。
我がホームとのバトルでした。
開始前「対戦相手はブロやっている人で、人数いたら面白いかもです」と話していましたが、こげーさんだけでしたね。
次回当たるときもよろしくお願いします。(^○^)
返信する
ワニ_(._.)_ (キョウ)
2014-04-16 12:20:13
カーンさんの、ブロやってる人が、プロやってる人に見えました。
こげ~さんはdcのプロですね(^^)

P換算
blackbass 12
horse 24
tall 126
crocodile 300

ワニにやられてます。レジェンドは装備はマジリンだけで行ったそうです。
返信する
Unknown (いぶ)
2014-04-16 15:56:17
こげまる、職別一位、おめでとうございます。
帰還モードでやっとメインの戦士がレジェンドに復活しました。
全部のカードが0枚はすごい光景ですね。
ラウワンで引き継ぎしたのでいつの日かこげーさんのホームと対戦したいですね。
返信する
Unknown (ラフィール)
2014-04-16 22:08:50
こげ~キャラ最強はこげまるだった♪

今現在、トレハンのクエを4まですすめるかどうか悩みつつ
別のカードの侍をクエ3まで進めようと

って クエ10が配信されたっていうのにまだそこですよ
ちなみにメインの戦士は6でとまってます・・・

先週のフロストを数回繰り返してやってたので
ワトンで装備あれば余裕だろう~って開幕はいったら
一通ラッシュで7階到達時で13分経過で-100枚
8階下いったらそのまま階段・・・ やけになって最終階まわってたらタヒりましたとさ~ ちゃんちゃんでした>。<
返信する
Unknown (アララララギ)
2014-04-17 09:06:00
墓石おめでとうございます。

そして、クエ10の情報楽しみです。
一応クリアはしましたが、持込何が正しいのか不明すぎる。
自分はトレハンなんでトレハンでなかったら・・・(ry

コレ見る頃にはもう全制覇してるんだろうなぁ~(チラッ

あと、ワニは宝石フルコンプ狙わないとキツイですか?(ポイント的な意味で
返信する
Unknown (まるこげ~?)
2014-04-17 12:25:10
もうさすらいは捨てたんや!!

安定の墓石おめです♪

自分は先々週の101位に続き先週は104位…
もうだめだ…

まるこげ~の名に泥塗って申し訳ないです(´Д` )
アクセ欲しいが為にスピバトもやりましたが悲惨な結果にww
もうだめだ…

削除命令来ないように今週こそは墓石頑張ります(>_<)
まだクリアすらしてませんけども(笑)
返信する
Unknown (ブエナビスタ)
2014-04-17 14:00:33
お久しぶりです!
とりあえず

やらないか

踊らないか?

エタナ?
メダルないからできないお(つД`)ノ
せっかくのファイナルなのに(つД`)ノ
まー
まったりやりますかね
最近パセリアイテムアクセ来たので買いました。
シャボン玉いい感じですね(^ω^)
返信する

コメントを投稿