えすぱリーゼ Factory

あるエスパサポがこっそり作るパルちゃんグッズのあれこれ

おめでとう♪

2014-10-28 08:01:14 | パペパルの衣裳部屋
今回も楽しくあれやこれや作ることができました 


せっかくなので2ショット 





どうしてもピカルちゃんのが大きくなっちゃうよねぇ 

もう一枚 





てかわざわざ晴れて富士山の良く見える日本平に行って
撮影するワタシのテンションをどうぞ指差して笑ってやってください 

それだけ作るのが楽しかったです 

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご (しんとこ)
2014-10-29 20:34:09
すごすぎです( ̄O ̄;)しっぽ裏まで!
本人の雰囲気にまで合わせるなんてさすが~!
ありがと♪ (ぱすえる)
2014-10-30 07:42:30
>しんとこちゃん、コメあり(^^)

本物の撮影会は延期になっちゃったけど、日曜日の撮影会は
わいわいガヤガヤ楽しかったね~ 

しんとこちゃんもさすがのアイデアで
あっという間にふたりが可愛らしい花嫁さんと花婿さんになったね! 

コメントを投稿