チビそら日記(チワワ)

チワワのそらのマヌケな生活日記です^^

僕がママの子であるしるし

2006-08-02 02:01:03 | そらの独り言

今日僕は、お風呂に入りました

僕ね、お洒落が大好きで、お洋服大好きなんだけど、一番は

首輪なの

これはね、僕がママの子であるしるしなの
真ん中のアクセサリーには
僕の名前とママの連絡先が書いてあるんだよ。

僕の宝物

だから、お風呂は居るときに外される時

スッゴイ不安なの


お風呂上りは、早く乾かしてもらってこれつけるまでは

スッゴク挙動不振なの。

で、これみたらもう

早くつけてぇぇぇ!!!!

って。今日の動画がそれ。
まだ、大人しく待ってるほうなんだよ。いつもはもっと興奮して
尻尾ブンブン振って首輪に擦り寄ってるんだ


もう!ママ 撮影はいいから早く僕にママのしるし付けて!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんわん (ティエミ)
2006-08-02 10:23:28
可愛すぎる♡(o→ܫ←o)♬



やっぱわんこはいいね♪



幸せな気分になったよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
返信する

コメントを投稿