チビそら日記(チワワ)

チワワのそらのマヌケな生活日記です^^

中田選手とトレーニング

2006-04-26 00:37:29 | サッカーとそら

これは、中田選手と一緒に

トレーニングしてるところだよ

え??そのときの会話聞きたいの?
しょうがないなぁ、秘密だよ??

中田さん「今日の練習もきついなぁ、なぁソラ
ぼく   「今日も暑いからねー、これ終わったら牛乳でも飲みに行く?
中田さん「お!それいいねぇ
ぼく   「じゃ、僕のソラーリでいこうよ
中田さん「うん。て、言うかボールかしてよ

こんな感じ

え???これも妄想だろって?

ち、、、ちがうもん・・・・

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (うめ)
2006-04-30 21:06:51
長い間、ブログを休んでましたが

やっと復活することができました

不定期更新になるけど、

これから、仲良くして下さいね

 もうじき、ワールドカップですね。

そらちゃん、ヒデによろしく言っといて
返信する

コメントを投稿