チビそら日記(チワワ)

チワワのそらのマヌケな生活日記です^^

マッチはいらんかね??

2006-04-01 21:11:52 | そらの独り言



マッチ売りの少女ゴッコしてみた
  



マッチはいかがですか?マッチはいかがですか?



ねぇ、ママ。ママがやらせてるって、皆にばれてると思うよ。。
デコになんか付いてるし・・・・

もうやめていいかな?



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶ)
2006-04-03 14:34:32
そらちゃん 相変わらず 遊ばれてるねぇ~

ママはそらのこと動くおもちゃと勘違いしてるようだよ

ママのおでこにでもそらの肉球でも貼っておやり
返信する
ぶひ。 (あね。)
2006-04-03 21:39:38
そらちゃん、半ベロなってますよ



ママにベロベロしておやりなさい
返信する
らぶちゃんへ (そら)
2006-04-04 00:11:18
!!!そうか・・・ぼくおもちゃっだたのか><
返信する
あねへ (そら)
2006-04-04 00:13:52
そうなんだ><

すぐべろでちゃうんだぁぁ
返信する
悲痛 (ニンニン)
2006-04-04 08:34:10
そらちゃんの切なさがたっぷりでてます。

あ~マッチ買って・・・。

そらちゃんガンバレ。
返信する

コメントを投稿