えすかるの日記

2020/07/21 日記

おはようございます。
曇っていますが、東の方角は明るく上空には少しの青空も見えます。
予報は曇り時々雨、最高気温28℃前後、日中は南寄りの風で暑くなるでしょう?
雨は午前4時頃パラパラと降る音がしていたので今止んでいるとなると昼間は終日曇りか?晴れ間も有りそうな気がします、気温も昨日の予報では27℃でしたが、会社の寒暖計は31℃まで上がりました、今日も暑くなるでしょう?
冷凍作業は僅かでしたが終わり間近に鴨川漁港から背黒小中羽混じりが3トン程来て定時には終わりましたが何時もより大分遅くなっての帰宅となりました、夕食後ちびの宿題も順調に進み(*^o^*)結構早く就寝出来ました。
今日も仕事に行きます、定置網の背黒小羽混じりも切れて来たようですから暇も予測されますが、どんな仕事が待っているか未定です?
まあ、出勤したら終わるまでがんばんべ~です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る